カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム

コラム

2013,LaCASTA"Rose-Coffret

『毎年、此の時期になるとプレミアムな限定品として人気のX.mas Coffret。』

今年も御予約の開始です!

当店で人気の美容室専売品である『LaCASTA PROFESSIONAL』から、11月6日より受注が開始されます!

数量限定商品の為、とっておきのプレゼントとして毎年楽しみに御利用されています。

今年のテーマは、『アロマで巡る世界の薔薇』。

世界中で愛されている薔薇   其の産地それぞれの薔薇をイメージした、アロマのヘアケアセットをお届けいたします!
旅するように楽しみながら、美しい艶のある輝く髪へ!



2013,LaCASTA"Rose-Coffretの続きを読む

青空が澄みわたる季節、秋!

10月に入り年内残す処、後3ヶ月をきってしまいましたね・・・

青空が高く澄み渡り、肌にあたる涼やかな風が時折肌寒くも感じられる頃を迎えております。

何気ない何時もの生活でも秋とのかかわりを感じ取られている事と思います。

当店のHome Page内にあるComme's Photoでも御紹介させて頂いている美しい旬の景色も車で約3時間前後でお出掛け出来るSpotです。

信州長野方面でしたら10月の2週目ぐらい、那須塩原・日光方面でしたら10月の2~3週目ぐらい、軽井沢・万座草津方面でしたら10月の2~3週目、箱根方面でしたら11月に入ってからが紅葉シーズンです!
是非、お出かけ前にはComme un Reveでヘアケアを!
美しく秋の装いで旬を感じにお出掛けくださいませ!

PS.2014年の成人の日の御予約はお済でしょうか?

そろそろ最終受付期間です!  心よりお待ちいたしております!







今が大切、Hair&Skin Care

『朝晩の空気が少しづつ穏やかになり、秋の気配を感じる季節を迎えております・・・』 

 まだまだ日中は暑さが暫く残るのでしょうね・・・

さて、此の時期は夏の強い陽射しによる紫外線大量の汗

海水やプールによる強いアルカリや塩素

そして何より暑い暑いとしっかり効かせた冷房による過度の乾燥etc・・・

確実に髪や皮膚に夏の疲れを残してしまっています。

 此れから秋の装いを美しくと思われましたら、
其のまえにコンデイション作りをしっかりされる事をお薦めいたします!
ヘアサロンならではの技術、そして当店のみ御用意可能なHair&Skin Care等、是非ご相談下さいませ!






夏はまだ此れから! 〓夏季休暇のお知らせ〓

『2013年のSummer  Scene、如何お過ごしでしょうか?』

例年より早い梅雨明け後の猛暑、
其の後の梅雨戻りのような集中豪雨・・・

でも此れからが本当に大変な暑さ到来と言った処でしょうね!


此の季節、外出される頻度も高まり大切な髪や皮膚のコンデイションが・・・と、お悩みになられる時期ですね・・・

他店では決して得る事の出来ない、当店独自のトリートメントシステムや、他にも各種メニューを 御用意してお待ちいたしております!

 夏場の火照った身体や発汗による頭皮の不快感を快適にさせる                              夏の季節ならではのCOOL SPAも好評です!

まだまだ暑い夏を快適に!
Comme un Reve が、素敵にをテーマにお手伝いさせていただきます


〓夏期休暇のお知らせ〓

☆8月は通常営業(毎週火曜・第2水曜14日 定休日)            ☆9月は毎週火曜定休日と9日(月)~13日(金)の5日間を夏期休暇

と、させていただきます。  宜しくお願いいたします。

2013.08/01






朝顔が咲く頃・・・

『朝顔が咲く時期を迎えて居ります』・・・
此の夏、連日訪れると言われている猛暑日を如何に快適に過ごすかが今年の夏のテーマですね!

さて、当店のホームページを何時も御覧戴いている皆様には、もうお気づきの事と思いますがTOP画像のページをリニューアルさせて戴きました。
人はデザインを直視した時、実際に目にする景色が人其々に違うものです。
感性豊かな皆様には私達のデザイン表現に対する想いを想像し感じとられている事と思います。

Comme's Photoをはじめ、夏の季節だからこそ感じられる「美」を御提供させて戴きます。


朝顔が咲く頃・・・の続きを読む

今年は早くも梅雨入りです

『関東・甲信地域も梅雨入りしましたね・・・

例年の平均が6月8日といいますから、かなり早い梅雨入りです。』


此の季節は、どうしても湿度が高くなりジメジメしてしまう為

大切なヘアーのコンデイションが美しくキープ出来ずに

ヘアースタイルが上手くまとまらないとお嘆きの方も多々いらっしゃる事と思います。


Comme un Reve では、皆様のお悩みを解決し綺麗になって戴く為

「Our Policy -美のこだわり」のページにて、技術プロセスの説明をさせて戴いております。


又、美しく在りたいと願う気持ちにお応えする為、ホームページ上では書ききれない当店独自のメニューを御用意しております。

先ずは御予約とカウンセリング、心よりお待ちいたしております!






LaCASTA PROFESSIONAL/CS(クールスパ)DEBUT !

『初夏を感じさせる季節になりました!!』
夏には夏のヘアケアを!と、いう事で当店がお薦めしている
LaCAST PROFESSIONALの新商品を御紹介いたします!

『爽やかなアロマ、クールな爽快感でリフレッシュ・・
夏のダメージに負けないすっきり地肌とサラサラの髪!!』
を、
テーマにしたシャンプー&トリートメントが新シリーズとしてデビューします。

☆期間・数量 限定発売!!
  5/21(Tue)〜8/31(Fri)迄の限定発売商品です!!

LaCASTA PROFESSIONAL/CS  (ク-ルスパ)
Hair Esthe Soap CS  300ml  \2500
Hair Esthe Mask CS  230g   \2500

LaCASTA PROFESSIONAL/CS(クールスパ)DEBUT !の続きを読む

お洒落も紫外線対策も,毎日が大切ですね!

『暖かな陽射しや心地よい微風が春を感じさせてくれています。』

4月に入り新たな進路に進まれた方も、
毎日が新鮮な出来事として日々お過ごしの事と思われます。

環境の変化と共に今迄とは違った自分を演出される良い機会です。

色彩豊かなヘアカラーやヘアーデザインの完成度をアップさせるパーマスタイルも此の季節ならでは、ですね!
是非、御相談下さいませ!

お洒落も紫外線対策も,毎日が大切ですね!の続きを読む

小平市にお越しの際は、コムアンレ-ヴに!

日に日に暖かな陽気になりましたね・・・

桜の花も美しく開花しております。

只々、季節の移り変わりがあっという間に早く感じられます。


私事ではございますが最近引っ越しをしました。

御近所で仲良くさせて戴いたファミリーや、慣れ親しんだ場所から少し離れ新生活をスタートしました。

人は環境の変化に一番ストレスを感じると言われますが、
新居はまずまずの住み心地で満足しております・・・

さて、春は移動の時期ですね・・・         
小平市に越して来て来られた皆様、美容室探しは心配ありませんよ!
是非、Comme un Reveにお任せ下さい!

ゆったりとした、落ち着く店内で皆様の御来店を心よりお待ちいたしております。



今からが大切、「美髪・美肌」

春の彩りが後少しで訪れますね・・・

暖かくなる陽射しとともに綺麗に開花する花々が、
此れから暫らく私達の目を楽しませてくれます。

季節の変わり目には、毛髪や皮膚のトラブルが気になられる頃です。

当店ではそんなお客様のお悩みを解決させて頂く為に、他店では得られる事の出来ないハイクオリティーを御用意しております。

基剤(界面活性剤)や安定剤・香料など一般的に流通される化粧品には必ず含まれているものが、全く入らずに精製された商品をお取り扱いさせて戴いております。
Web上では公開していない当店のお客様だけが得られる情報で更なる美の追求をされてみては如何でしょうか?

心よりお待ちいたしております。




<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ