カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム

コラム

今年は早くも梅雨入りです

『関東・甲信地域も梅雨入りしましたね・・・

例年の平均が6月8日といいますから、かなり早い梅雨入りです。』


此の季節は、どうしても湿度が高くなりジメジメしてしまう為

大切なヘアーのコンデイションが美しくキープ出来ずに

ヘアースタイルが上手くまとまらないとお嘆きの方も多々いらっしゃる事と思います。


Comme un Reve では、皆様のお悩みを解決し綺麗になって戴く為

「Our Policy -美のこだわり」のページにて、技術プロセスの説明をさせて戴いております。


又、美しく在りたいと願う気持ちにお応えする為、ホームページ上では書ききれない当店独自のメニューを御用意しております。

先ずは御予約とカウンセリング、心よりお待ちいたしております!






LaCASTA PROFESSIONAL/CS(クールスパ)DEBUT !

『初夏を感じさせる季節になりました!!』
夏には夏のヘアケアを!と、いう事で当店がお薦めしている
LaCAST PROFESSIONALの新商品を御紹介いたします!

『爽やかなアロマ、クールな爽快感でリフレッシュ・・
夏のダメージに負けないすっきり地肌とサラサラの髪!!』
を、
テーマにしたシャンプー&トリートメントが新シリーズとしてデビューします。

☆期間・数量 限定発売!!
  5/21(Tue)〜8/31(Fri)迄の限定発売商品です!!

LaCASTA PROFESSIONAL/CS  (ク-ルスパ)
Hair Esthe Soap CS  300ml  \2500
Hair Esthe Mask CS  230g   \2500

LaCASTA PROFESSIONAL/CS(クールスパ)DEBUT !の続きを読む

お洒落も紫外線対策も,毎日が大切ですね!

『暖かな陽射しや心地よい微風が春を感じさせてくれています。』

4月に入り新たな進路に進まれた方も、
毎日が新鮮な出来事として日々お過ごしの事と思われます。

環境の変化と共に今迄とは違った自分を演出される良い機会です。

色彩豊かなヘアカラーやヘアーデザインの完成度をアップさせるパーマスタイルも此の季節ならでは、ですね!
是非、御相談下さいませ!

お洒落も紫外線対策も,毎日が大切ですね!の続きを読む

小平市にお越しの際は、コムアンレ-ヴに!

日に日に暖かな陽気になりましたね・・・

桜の花も美しく開花しております。

只々、季節の移り変わりがあっという間に早く感じられます。


私事ではございますが最近引っ越しをしました。

御近所で仲良くさせて戴いたファミリーや、慣れ親しんだ場所から少し離れ新生活をスタートしました。

人は環境の変化に一番ストレスを感じると言われますが、
新居はまずまずの住み心地で満足しております・・・

さて、春は移動の時期ですね・・・         
小平市に越して来て来られた皆様、美容室探しは心配ありませんよ!
是非、Comme un Reveにお任せ下さい!

ゆったりとした、落ち着く店内で皆様の御来店を心よりお待ちいたしております。



今からが大切、「美髪・美肌」

春の彩りが後少しで訪れますね・・・

暖かくなる陽射しとともに綺麗に開花する花々が、
此れから暫らく私達の目を楽しませてくれます。

季節の変わり目には、毛髪や皮膚のトラブルが気になられる頃です。

当店ではそんなお客様のお悩みを解決させて頂く為に、他店では得られる事の出来ないハイクオリティーを御用意しております。

基剤(界面活性剤)や安定剤・香料など一般的に流通される化粧品には必ず含まれているものが、全く入らずに精製された商品をお取り扱いさせて戴いております。
Web上では公開していない当店のお客様だけが得られる情報で更なる美の追求をされてみては如何でしょうか?

心よりお待ちいたしております。




一番は、カウンセリング

今年に入り早くもひと月が過ぎようとしています・・・
寒さには強いと自負している私ですが、さすがに今年は厳しく感じられます。
皆様に於かれましては如何でしょうか?

さて、私達の仕事でお客様が御来店されて
一番肝心要に大切にさせて戴いている事が「カウンセリング」です。

「如何に御要望を沢山お伺い出来るか。」

「お客様が上手く説明出来ない事を十二分に承知し、大切なヘアースタイル作りへの想いを引き出せるかがとても重要な仕事と考えており、聞き上手な自分を心がけ接客をさせて戴いて居ります。」

今迄、彼是とお悩みになられたり、さんざんお考えになられたすえ、お店を変えられてきた皆様、リラックスして御相談くださいませ。
心よりお待ちいたしております。

PS.卒業式の準備はおすみでしょうか?

ご自分での手配が不要な袴の貸衣装の御用意や当日のヘアー・メイク・着付けの早朝予約も承っております。
是非、御利用くださいませ!

2013年、新年のスタートです!

「明けましておめでとうございます!」

2013年1月5日、Comme un Reveは今日から新年のスタートです!

何時も沢山の御愛顧を頂戴している顧客の皆様、そして、私達のホームページにアクセスされ本文をお読みになられている皆様、2013年のComme un Reveを宜しくお願いいたします!

今年の冬はかなり寒さが厳しく感じられます・・・
お風邪などひかれませんよう御自愛下さいませ。

 


2012.December 心地よい時間

『2012.December  今年も残すところ後僅かですね!』

お仕事でもご家庭でもプライベートのお時間でも何かと忙しく年内に済ませたい事も彼是と慌ただしくなられる頃と思います・・・

Comme un Reveではゆったりとした空間に沢山の植物を配し皆様をお出迎えさせて戴いて居ります・・・

是非御来店され、髪と心と身体が元気になって明日への活力にして戴ければ幸いです。心よりお待ちしております!

☆12月~2013年1月の休業日のお知らせ

♤12月の定休日は毎週火曜日、第2水曜日は休まず営業。
♤年末年始のお休みは12/31(月)~1/4(金)迄。
♤ 2013年、1月の定休日は毎週火曜日、第2水曜日は休まず営業。
宜しくお願いいたします。


2012.December 心地よい時間の続きを読む

2012,11/07  「 立冬」

今日は11月7日。  「立冬」

日中の陽射しが弱まり、朝晩の空気がとても冷え込み、冬が近い事を感じさせる頃という定義があります・・・

今年は夏が長く、いっきに気温が低くなってしまった感じがします。
私の中では、もう冬ですか?  と感じさせられます・・・

まだまだ紅葉の綺麗な風景や、これから訪れる銀杏並木の黄金色に色ずいたシーンを目にする事が出来ますから、後少し晩秋を感じていたいと思います。

ps. お肌や髪の乾燥が気になられる頃ですね・・・
     もっともっと綺麗になりたいと思われている貴女、
     是非、御相談下さいませ!!

当店でしか叶う事の出来ない豊富なメニューで美しさを御提案させて戴きます!


紅葉最前線!

『ひと足早く紅葉Sceneを見たくなり出かけてまいりました!』

今回とったルートは、沼田から金精峠に入り日光へ・・・   其の後R121に入り日塩もみじラインを通り西那須野塩原にぬける、自宅から約500kmのコースをドライブ&撮影です!

今年は気温が高く、標高の高い所と奥日光は綺麗な紅葉シーンを目にする事が出来ましたが、日光周辺や塩原はまだまだと言った処でした。
10月下旬~11月初旬が見頃でしょうね・・・

自然界も、此れから訪れる季節を迎える為に黄色や赤色に色彩を変えていきます・・・
是非、装いも新たに秋を感じる美しいHair Styleにされてみては如何でしょうか?

 


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ