カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム > 青空が澄みわたる季節、秋!

コラム

< 今が大切、Hair&Skin Care  |  一覧へ戻る  |  2013,LaCASTA"Rose-Coffret >

青空が澄みわたる季節、秋!

10月に入り年内残す処、後3ヶ月をきってしまいましたね・・・

青空が高く澄み渡り、肌にあたる涼やかな風が時折肌寒くも感じられる頃を迎えております。

何気ない何時もの生活でも秋とのかかわりを感じ取られている事と思います。

当店のHome Page内にあるComme's Photoでも御紹介させて頂いている美しい旬の景色も車で約3時間前後でお出掛け出来るSpotです。

信州長野方面でしたら10月の2週目ぐらい、那須塩原・日光方面でしたら10月の2~3週目ぐらい、軽井沢・万座草津方面でしたら10月の2~3週目、箱根方面でしたら11月に入ってからが紅葉シーズンです!
是非、お出かけ前にはComme un Reveでヘアケアを!
美しく秋の装いで旬を感じにお出掛けくださいませ!

PS.2014年の成人の日の御予約はお済でしょうか?

そろそろ最終受付期間です!  心よりお待ちいたしております!







< 今が大切、Hair&Skin Care  |  一覧へ戻る  |  2013,LaCASTA"Rose-Coffret >

このページのトップへ