カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム

コラム

夏の涼はどちらでお過ごしでしょうか?

『目にも身体にも暑く眩しい季節を迎えました。』
7月の日照時間が短くもやもやした気分がやっと解消され心も体も元気にさせてもらえそうですね・・・

暑い日に最高!と御好評の「LaCASTA/COOL-SPA SHAMPOO&TREATMENT」もご用意しております。
SHAMPOO後涼しい店内で心地の良いBGMを耳にされながらの施術は一時の癒しの時間です。

此れから夏場の涼をもとめ居心地の良い場所への御旅行やお楽しみもご計画されている事と思います。             
当Hair Salonは8月は通常通り営業ですのでお出掛け前後の御予約お待ちしております。

〓夏季休暇のお知らせ〓 9/2(MON)~9/6(FRI)迄、夏季休暇とさせて頂きます。



春だから気分も変えて・・

晴れた空から降り注ぐ陽光や風が春を感じる季節となりました。
此の時期は、卒入学や新たな進路に向けお忙しい日々を送られている方や小平に越して来られ新しい生活に馴染んでいらっしゃらない方も大勢いらっしゃる事と思います。
ご気分を変えヘア-スタイルのチェンジをされてみては如何でしょうか?

今年は新元号を迎える事と共に10連休という長い休日も控えております・・・ 国内外へのご旅行やご家族、ご友人との大切な時間もたっぷりとお取りになられますね・・・ 滅多に無い大切な時をお過ごし下さい。

2019年,新年のスタ-トです!

2019年、新しい年を迎えましたね・・・
今年は暖冬と言われておりますが、
陽光の照らされない北風の強い日には寒さが厳しく感じられます。
東京の冬もまだまだ此れから、心身ともに元気でスタ-トして下さい!
いつもご贔屓にして下さるお客様、WEBをご覧になられたけどまだ御来店機会の無い方、心よりお待ちしております!

年末年始のお知らせ

日頃からCOMME UN RÊVEを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 此の時期を迎えますと年末年始に向けて多忙な毎日のスケジュ-ル管理が大変になってきますね! 風邪もはやっているようなので十分な睡眠と栄養をとってご自愛下さいませ・・・

■年末年始の休日のお知らせ■
★12月の定休日は通常通り  毎週火曜日と第1・3水曜日

★12月31(MON)~1月4日(FRI)迄、お正月休日  
是非、綺麗になられて年末年始をお迎え下さい!


秋のお楽しみ事は?

季節ごとに移ろいゆく風や自然界の生命を照らし出す陽光をいっぱい浴びて実り多い旬を楽しませてくれる季節となりました。
 今年は台風の上陸が度々あり、思うようなスケジュ-ルでの行動がまだ出来ない方もいらしゃる事とおもいますが、たまには早起きして少し離れた場所へのお出掛けも良い時期かと思われます・・・
其の土地ならではの景色と食材が最高のご馳走です!

お出掛け前には是非、当店でのお手入れお待ちしております!


暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
暑さが厳しい猛暑日が続いておりますね・・・ ク-ラ-の効いた部屋でお過しの場合ならともかく外出時には暑さ対策も大変です。 ご自愛くださいますようお祈り申し上げます

此れからご実家への帰省や夏休みのご旅行などお楽しみ事もいっぱい! 少しでも涼やかに気分よく快適な夏をお過し頂けますようヘア-スタイルのお手入れ、心よりお待ちしております!

当店の夏季休暇はまだ先になりますが念のためお知らせさせていただきます。9月3日(月)~9月7日(金)迄の5日間となります。


日昼の明るい時間はプラタナス並木で,夜はCOOL SPAで!

都会の喧騒から離れ、非日常のとっておきの癒しの場所へ・・・此処はプラタナス並木。 時間帯を選び少し陽射しが遮られる頃、心地良い風が通り抜け気分を爽やかにしてくれます。
太陽光や紫外線による日焼け。 一日中冷房にさらされた髪と肌。 汗をかかれてしまった身体。 気になられる事が益々多くなる季節です。 お休みの日にはこのようなシチュエ-ションでドリンク片手に読書でも如何でしょうか?


さて、此の時期には決まって発売されます『LaCASTA /COOL SPA』が5月16日に期間限定/数量限定発売となります。

オーガニック植物成分で作られており、程好いシトラス系の香りに包まれながらシャンプ-&トリ-トメントが出来ます。 お疲れになられた一日のバスタイムでご使用下さいませ!只今、御予約受付中です!


春をお迎えになられる為の一歩

心なしか寒さも緩み、春の柔らかな陽光や空気の気配をかすかに感じられる日を迎えました。一日一日と穏やかで過ごしやすい季節へと向かっており此れからがとても楽しみです。
 
暖かな日々を迎えますと髪の色調や明るさ、ヘア-スタイルも今迄以上に関心が高まる時期ですね! 気分も一新され、春の季節に似合う明るい気持ちにさせられるスタイルは如何でしょうか?

まだ暫くは「寒いですね」と言ってしまいます・・・

南岸低気圧の発達により東京では4年ぶりの2週連続の雪。 雪国の方からすれば何て言う事のない降雪量なのでしょうが・・・ 今回は少し湿った雪質のお陰で前回に降り積もった雪も少し融けてくれたようです。気持ちが楽になりました。まだまだ2月に入ったばかりで此れから暫く寒さと戦わなくてはなりません。 お風邪などひかれませんよう御自愛下さいませ。

大切な『髪』・『皮膚』共に乾燥が気になられます。 毛髪・皮膚環境を整える事により『徹底して傷ませない』を、お勧めします!Hair Salonだかこそ出来る事、又、御自宅で簡単に出来る各種アイテムを豊富に揃えてお待ちしています!



年末年始の御挨拶

日頃からCOMME UN RÊVEを御利用頂きまして誠にありがとうございます。2017年の営業日は本日12月30日で終了させて頂きました。
今年も沢山のお客様の御愛顧に感謝の気持ちでいっぱいです!


新年は、2018年1月5日(Friday)より通常営業とさせていただきます。 皆様の『美』を、さらに高められますよう頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ