カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム

コラム

12月~2021/1月のお知らせ

〓12月~2021/1月のお知らせ〓

12月の定休日は1・2・8・15・16・22

29日の火曜日は営業
年末の最終営業日は30日の16時迄

12月31日(Thu)~1月5日(Tue)迄、休日

1月6日(Wed)より営業とさせて頂きます

早いものでCOMME UN RÊVEは12月でOPEN15周年を迎えます!
当Hair Salonを応援し御贔屓にして下さる沢山のお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも宜しくお願いいたします!
年末年始をお迎えする大切な時期
まだ御予約がお済でない方はお早めにご連絡をお待ちしております。

健やかに秋を迎えましょう!

いつも COMME UN RÊVEを御贔屓にして頂いている皆様はお変わりございませんか?
8月から続く暑さにお疲れではありませんか?
此れから夏から秋への季節の変化に伴い秋雨前線が張り出しすっきりしない日が何日か訪れそうですが其の後は過ごしやすい穏やかな気候が訪れます・・・
引き続き健康には配慮なさり健やかな日々をお過ごし頂ければと思います。

夏場にあまりお手入れされずにいた髪もそろそろ我慢の限界と言ったところでしょうか? お電話での御予約心よりお待ちしております!

髪・心・身体・生活環境も健康に!

今年は梅雨明けも遅く夏を感じられる日が短いように思われますが,暑さ対策に加えCOVID-19対策をしっかりとなさりご自愛下さいませ。
当店では完全予約制の中でスタッフの検温は勿論、消毒・換気・マスク等、お客様を店内にお迎えしお帰りになられるまでのプロセスを徹底して管理させて頂いております。
御予約され御利用されますお客様ご自身も健康な状態での御来店を心よりお待ちしております。 贅沢にも思える広くゆったりとしたサロン空間の中で日々のお疲れが癒され髪も心も元気になっていただければ幸いです。

〓夏季休暇のお知らせ〓 8/31(Mon)~9/4(Fri)迄、お休みとさせて頂きます。


季節の変わり目、ご準備を・・・

花々や樹木の生長、鮮やかなグリ-ンを目にする季節になりましたね。
少しずつではございますが新たな生活習慣が身につかれた頃ですね・・
当店では通常営業をさせて頂いております。
いつもより御来店サイクルが長くなってしまったぶん綺麗になられたご自分のお顔を鏡越しにされた時、映し出されたお客様の笑顔が印象に残ります。
季節も目まぐるしく変化します・・・
夏に向けてのケアをお勧めいたします!


4月30日から5月6日迄、自主休業について

緊急事態宣言に伴い新型コロナウイルス感染拡大防止策として、休業要請の対象外となっております理・美容室ではございますが、東京都の自主休業要請に対し当店では4月30日より5月6日迄を東京都に協力して休業とさせて頂きます。

5月7日より通常営業となりますが既に御予約を頂いているお客様の状況に応じて営業時間の短縮や臨時休業日が生じてしまう可能性もございますのでご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。 4月7日から緊急事態宣言が発令され更に御不便おかけし申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。
代表 小田金 靖


安心と安全を求め、寛ぎのプライべ-ト空間へ

春の陽射しが心地良く感じられる季節を迎えました。
例年でしたらお出掛けになられる機会が多くお楽しみ事も沢山の時期ですが困った事にコロナウイルス・・・
自粛をしなくてはならなく気分も晴れない毎日を送られている事と思います。

一般の方は殆どご存知ではないと思いますが、美容室の事業形態は保健所の管轄下にあります。 構造設備の概要と施設平面図・消毒は勿論、店舗内の採光・照明・換気も重要事項に含まれます。

当店では法律で定められた作業スぺ-ス内に配置出来る椅子の数を最小限にとどめ、通常の半分以下の設置にて贅沢な空間として設計しております。
完全予約制で周りを気になさらず安心して御利用出来るとっておきのプライべ-ト空間となっております。
髪を綺麗になさり美しくなられた自分の姿を鏡に映した時、きっと身体も心も元気になられる事でしょう。

尚、当店ではAM9時30分より通常営業させて頂いておりますが緊急事態宣言の発令に伴い期間中は既に御予約頂いておりますお客様の状況に応じて閉店時間の短縮もございますので予めご了承下さい。 お電話でお問い合わせを宜しくお願いいたします。皆様のご健康と此の事態が早く終息する事を願うばかりです。


新たな門出への一歩!

花が咲く美しい季節を迎えました。
暖冬のおかげで今年はかなり過ごしやすく感じられましたね・・・

此れからの時期は卒・入学や新たな進路に向かいスタ-トされる方もかなり多くいらっしゃる事と思います。
ご自身にお似合いなられ、印象を高める為にもヘア-スタイルはとても重要な要素ですね。
皆様の気持ちが明るくなれますよう心よりお待ちしております!



2019-20、年末年始のお知らせ

COMME UN RÊVEは、おかげさまでOPEN14年目を迎えました。
御贔屓にして頂ける皆様のおかげです。感謝いたします!
此れから年末に向けて公私ともに忙しくなられる時期ですね。
当HairSalonの年内の営業は30日(Mon)16時迄とさせて頂きます。
他は通常通りの営業となります。
スケジュールがなかなかお決まりになられないで御予約がお済みでない方はお早目の御連絡お待ちいたしております。

尚、12月31日(Tue)~1月4日(Sat)迄を休日とさせて頂きます。   

                


秋をお楽しみになられる時期ですね!

私達もようやく休暇を頂き、ゆったりとした数日を送らせて頂きました。
皆様におかれましては9月・10月・11月と連休が続きますね!
朝の目覚めから最高の一日を送る為、装いに合わせるヘア-スタイルがお洒落の大切な役割をもちます。気持ち良くお出掛けされる前にお待ちしております!

なかなか忙しく更新をご無沙汰していましたCOMME'S PHOTOも休暇を利用しカメラ片手に旬を映してきました。 是非、ご覧下さいませ!

夏の涼はどちらでお過ごしでしょうか?

『目にも身体にも暑く眩しい季節を迎えました。』
7月の日照時間が短くもやもやした気分がやっと解消され心も体も元気にさせてもらえそうですね・・・

暑い日に最高!と御好評の「LaCASTA/COOL-SPA SHAMPOO&TREATMENT」もご用意しております。
SHAMPOO後涼しい店内で心地の良いBGMを耳にされながらの施術は一時の癒しの時間です。

此れから夏場の涼をもとめ居心地の良い場所への御旅行やお楽しみもご計画されている事と思います。             
当Hair Salonは8月は通常通り営業ですのでお出掛け前後の御予約お待ちしております。

〓夏季休暇のお知らせ〓 9/2(MON)~9/6(FRI)迄、夏季休暇とさせて頂きます。



<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ