カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム

コラム

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇はお取りになられましたか?
今年は天候不順ですがお楽しみスケジュ-ル如何お過ごしでしょう?
青く晴れ渡った空に、照りつく太陽
まだまだ此れからなのでしょうか?
夏らしい気候を期待したいですね!

〓夏季休暇のお知らせ〓  
9/5(火)~9/8(金)迄、夏季休暇とさせて頂きます  
宜しくお願いいたします

人気のCOOL SPA 期間・数量/限定発売!

夏には夏のヘアケアと言う事で・・・・ 『LaCASTA Professional CS/クールスパ Hair Esthe Soap&Mask』 期間・数量限定品が今年も発売されます!

清涼感を追求したオーガニックエッセンシャルオイル使用し、なんと一般的によく配合されているメントールが無配合でペパーミント・ユウカリ・グレープフルーツオレンジ・ティーツリーを配合。女性が地肌も香りも心地よいと感じられる商品に仕上がっております。
「夏のダメージを気にせず爽快な地肌と紫外線に負けない輝く髪に!!」

5/17~9/29迄の発売期間となりますが、通年発売していない人気商品ですので毎年後半には手に入りにくくなる商品です。お早めの御注文を宜しくお願いします!


心地よい4月のスタ-トです!

頬をなでる風が心地の良い優しさを増し、春を感じさせてくれます。

桜の花が丁度見頃の最高の時期を迎えましたね・・・街中では新しいスーツや制服を身に纏った初々しい姿をお見かけします。キャリアアップされた方の御入社や御入学おめでとうございます!
 心躍る希望に満ちた今のお気持ちを大切に頑張って下さい!


さて、此の季節には当店の周りにも新たに越して来られた方も多くいらっしゃる事と思います。 新しい生活は楽しい事も、頑張り過ぎた時には、チョットしたお疲れモードも残るはずですね・・・ 是非、そんな時は当Hair Salonを御利用下さいませ! 広くゆったりとした店内の雰囲気を感じながらの施術はきっと貴方の心と髪を綺麗に蘇らせてくれます!


寒さに負けない!

「寒いですね!」と言う言葉が挨拶の始まりになられていませんか?
 今回のPhotoは此の冬の時期に開花するウインターチューリップです。
 細い茎の先に綺麗に咲く花の姿がとても印象的です。


さて、此の時期は髪や肌の乾燥がとても気になられる季節です。
ヘアースタイル作りに欠かせない艶やかでしなやかにまとまる髪質作りがとても大切になりますね。毎日のスタイリングが簡単に楽しく美しく!
御予約、お待ちしております!



年末・年始の御挨拶

早いもので年末・年始のご挨拶の時期を迎えました。
COMME UN RÊVEの今年の営業は本日、30日で終了させて頂きました。 今年も沢山のお客様に特別の御贔屓を賜りましてありがとうございました! 又、当Hair Salonに関わる関係者様、ありがとうございました! 皆様の暖かなお気持ちと笑顔が何よりも嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!


新年は1月5日(木)より通常営業とさせて頂きます。
全てに於いてクオリティの高いとっておきのHair Salonで有り続けられますよう頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします!


ご新規の方に限り、期間限定です!

先日の休日に高尾からあきる野方面に出かけてきました。 日中にも拘わらず体感温度も低くとても寒かったです。 樹々の紅葉や銀杏並木も黄金色に色付きとても綺麗でした。 もうすぐ其処に冬が来ているのが実感させられます。

此の時期になりますとX'Masイルミネーションを見にお出掛けになられるのも楽しみのひとつですね・・・煌びやかな景色が目の前に広がる事を想像しただけでも楽しくなってしまいます。 写真は当店に飾り付けしたツリーです!大人の雰囲気にデコレーションしてみました。

 今年もあっという間に11月。 年末に向けてお忙しい日々を送られる事と思います。 残り僅かな日々を快適にお過ごし頂けます様、リニューアルしたばかりの当店で日常のお疲れを癒しに御来店されてみては如何でしょうか?

ご新規の方に限り2017年1月31日迄の期間限定でALL MENU 10%OFFの御優待をさせて頂きます。

是非、此の期間に御利用下さいませ!
ホームページを見ました!との一言をお問い合わせ時にお願いいたします。心よりお待ちしております!


COMME UN RÊVE 新たなスタートです!

2016年9月22日 COMME UN RÊVEの新たなスタートが始まりました!ずーと多忙な毎日を送って居ましたものでホームページの更新も出来ない状況でした。又、長いリニューアル工事期間中お待たせしてしまったお客様には申しわけございませんでした。
 
当店が此の地にお店をOPENして10年という歳月がながれ沢山のお客様にご贔屓を賜っております。此れから先、更に10年後を見据えてお洒落に敏感な皆様の御満足を最大限に高める為にも、もっともっと素敵なお店造りが出来ないものかと4年の構想期間と約1年の設計計画を基にやっと完成いたしました! 高級感のあるアンティーク調の造作は、最高の出来栄えですよ!

お客様をお迎えさせて頂くお店のデザインも、大切なヘアースタイルのデザイン作りも全て同じでとても大切な事と思っております。 此れからも、更にしっかりイマジネーションを働かせ皆様の喜びと感動を作らせていただきます!

10Th記念! リニューアルのお知らせ

平素は格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。おかげさまでHair- Comme un Reveは10周年を迎える事となりました。 其処で当店を御利用される大切なお客様へ御礼と感謝の気持ちを込めて

〓10TH. Anniversary〓 店内、外のフルリニューアルをさせて頂きます!

☆9月22日(木)リニューアルOPEN!☆

 工事期間中は皆様に大変ご迷惑をおかけする事と思いますが宜しくお願い申し上げます。 

此れから、更に10年先を見据え 心から愛され続けられるヘアーサロンとなれますよう頑張ってまいります。


Comme un Reve 代表 小田金 靖


フレンチラベンダ-が咲く頃・・

ウサギの耳に似た形状が特徴のフレンチラベンダー。 ピンクにパープルのパステル調の色彩が可愛らしさを引き立たせていますね・・・

『4月に入り暖かさも増し一日の行動も活発になられてきたのでは?』 明るい気分にさせてくれるヘアカラーや、ヘアースタイルのディテールにパーマでムーブメントを加え動く度に表情豊かなデザインになさるのも最高ですね!

シャワーを浴びたらタオルドライするだけ・・ドライヤーで乾かすだけ・・・ お手入れが簡単に毎日が楽しくスタート! 素敵なライフスタイルを送るお手伝いをさせて頂きます!




暖かな春を迎えましたね・・・

「暖かで優しい日差しが春の訪れを感じさせてくれます・・・」
東京の桜の開花予報も例年より早めの3/23頃で満開時期が29日頃だそうです。
 寒い寒いと思ったら以外と今年は暖冬だったようですね。

春の陽光に映え透明感に溢れ、肌も美しく綺麗に見える色合いのファッション選びも楽しい時間のひとつですね・・・ ヘアースタイルを綺麗に整えて、そろそろお出かけの準備でしょうか?

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ