カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム

コラム

ご新規の方に限り、期間限定です!

先日の休日に高尾からあきる野方面に出かけてきました。 日中にも拘わらず体感温度も低くとても寒かったです。 樹々の紅葉や銀杏並木も黄金色に色付きとても綺麗でした。 もうすぐ其処に冬が来ているのが実感させられます。

此の時期になりますとX'Masイルミネーションを見にお出掛けになられるのも楽しみのひとつですね・・・煌びやかな景色が目の前に広がる事を想像しただけでも楽しくなってしまいます。 写真は当店に飾り付けしたツリーです!大人の雰囲気にデコレーションしてみました。

 今年もあっという間に11月。 年末に向けてお忙しい日々を送られる事と思います。 残り僅かな日々を快適にお過ごし頂けます様、リニューアルしたばかりの当店で日常のお疲れを癒しに御来店されてみては如何でしょうか?

ご新規の方に限り2017年1月31日迄の期間限定でALL MENU 10%OFFの御優待をさせて頂きます。

是非、此の期間に御利用下さいませ!
ホームページを見ました!との一言をお問い合わせ時にお願いいたします。心よりお待ちしております!


COMME UN RÊVE 新たなスタートです!

2016年9月22日 COMME UN RÊVEの新たなスタートが始まりました!ずーと多忙な毎日を送って居ましたものでホームページの更新も出来ない状況でした。又、長いリニューアル工事期間中お待たせしてしまったお客様には申しわけございませんでした。
 
当店が此の地にお店をOPENして10年という歳月がながれ沢山のお客様にご贔屓を賜っております。此れから先、更に10年後を見据えてお洒落に敏感な皆様の御満足を最大限に高める為にも、もっともっと素敵なお店造りが出来ないものかと4年の構想期間と約1年の設計計画を基にやっと完成いたしました! 高級感のあるアンティーク調の造作は、最高の出来栄えですよ!

お客様をお迎えさせて頂くお店のデザインも、大切なヘアースタイルのデザイン作りも全て同じでとても大切な事と思っております。 此れからも、更にしっかりイマジネーションを働かせ皆様の喜びと感動を作らせていただきます!

10Th記念! リニューアルのお知らせ

平素は格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。おかげさまでHair- Comme un Reveは10周年を迎える事となりました。 其処で当店を御利用される大切なお客様へ御礼と感謝の気持ちを込めて

〓10TH. Anniversary〓 店内、外のフルリニューアルをさせて頂きます!

☆9月22日(木)リニューアルOPEN!☆

 工事期間中は皆様に大変ご迷惑をおかけする事と思いますが宜しくお願い申し上げます。 

此れから、更に10年先を見据え 心から愛され続けられるヘアーサロンとなれますよう頑張ってまいります。


Comme un Reve 代表 小田金 靖


フレンチラベンダ-が咲く頃・・

ウサギの耳に似た形状が特徴のフレンチラベンダー。 ピンクにパープルのパステル調の色彩が可愛らしさを引き立たせていますね・・・

『4月に入り暖かさも増し一日の行動も活発になられてきたのでは?』 明るい気分にさせてくれるヘアカラーや、ヘアースタイルのディテールにパーマでムーブメントを加え動く度に表情豊かなデザインになさるのも最高ですね!

シャワーを浴びたらタオルドライするだけ・・ドライヤーで乾かすだけ・・・ お手入れが簡単に毎日が楽しくスタート! 素敵なライフスタイルを送るお手伝いをさせて頂きます!




暖かな春を迎えましたね・・・

「暖かで優しい日差しが春の訪れを感じさせてくれます・・・」
東京の桜の開花予報も例年より早めの3/23頃で満開時期が29日頃だそうです。
 寒い寒いと思ったら以外と今年は暖冬だったようですね。

春の陽光に映え透明感に溢れ、肌も美しく綺麗に見える色合いのファッション選びも楽しい時間のひとつですね・・・ ヘアースタイルを綺麗に整えて、そろそろお出かけの準備でしょうか?

暖冬から一転、寒い冬が到来です!

2016年を迎えて早くも月なかを迎えようといています。
暖冬の日が暫く続きましたが、ようやく例年並みの寒さが到来と言った感じで今朝の気温は0℃でした・・・さすがに寒く車も凍っていました。

雪不足でゲレンデに積雪量が足らずオープンにこぎつけないスキ―場も多々あるようですが、此れからが本格的な冬場を迎える事でしょうね・・・お風邪などひかれませんよう御自愛下さいませ。

乾燥する此の季節には当店がお勧めする各種トリートメントが人気です! 髪の内部から修復させることが出来るNewタイプのミネラル系トリートメントも大好評です!是非、お勧めいたします!


年末年始の御挨拶

何時もHair-Comme un Reveを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 おかげさまで当店は2006年12月Open以来早くも10年目に突入しました! 此れも単衣に御利用される皆様の御愛顧の賜物として感謝・感謝しております。又、当店を応援して下さる各メーカー関係者様、ありがとうございます。

新年は1月6日(水曜日)より通常営業でスタートします!
此れからも皆様に愛され続けられるヘアーサロンとして頑張ってまいります。 どうぞ宜しくお願いいたします。


尚、1月は第二水曜の定休日を第三週の20日、水曜日に変更させていただきます。 御不便をおかけする事と思いますがスケジュールを御確認の上、御予約お待ちしております!

今年もあと僅か、大切な髪のお手入れしていますか?

今年も早いもので、もう11月ですね・・・
朝晩の気温もだいぶ低くなり暖房を使う季節になりました。
此れから一日一日と年末に向けて多忙な毎日をお過ごしになられる事と思います。お風邪などひかれませんよう御自愛下さいませ。

そろそろ此の時期になりますと年末年始の御予約のお問い合わせが多くなる頃です。予めにご予約される事をお勧めしておりますが勿論、余裕のある時には直ぐにお出迎えさせて頂きます。
当店では「要予約制」というシステムでお客様をおまたせする事はございません。お忙しいなかでの御来店、安心して御利用下さいませ。


年末年始に向けて美しく更に素敵なヘアースタイルを御提案させて頂きます!

☆11月の定休日/ 通常通り

〓年末・年始のお知らせ〓

☆12月の定休日/ 1・8・9・15・22・31日 ☀29(火)営業日

☆2016年1月の定休日/ 1(金)〜5(火)迄、お正月休日                           他に、 毎週火曜日と第三水曜日の20日とさせて頂きます。

スケジュールを照らし合わせ宜しくお願いいたします!

アロマで秋の夜長をぐっすりと・・

『太陽の位置も低くなり朝晩や日中の空気が秋を感じられる季節となりましたね・・・』
秋風が草花や樹木から発せられる穏やかな香りを運び気持ちを和ませてくれています。

ここ最近、横になると直ぐに眠りについてしまうのは夏の疲れなのでしょうか?
秋の夜長をぐっすりと快眠され翌日に疲れを残さない工夫とは?
と言う事で、今回はアロマを使ったリラクゼーションと快眠をお勧めいたします!

アロマテラピーにおいて最も頻繁に使われているラベンダー
フローラル系で優しく洗練された香りが特徴です。
緊張やストレス、不安感を和らげ気分をゆったりと鎮静させてくれます。勿論、安眠を助ける香りとして大変優れています。


☆副交感神経を刺激するリラックス・バスタイム
180〜200ℓ、38℃程度のぬるめのお湯にエッセンシャルオイル5滴
☆心と体で実感出来るアロママッサージ
エッセンシャルオイル2滴にキャリアオイル10ml
☆就寝時に深く良質な睡眠を得られるアロマポット
エッセンシャルオイル2〜3滴 などもお勧めです!

ラベンダーの香りが私にはちょっと・・・と言われる方には柑橘系のオレンジやベルガモットとブレンドしたり、カモミール・マジョラム・クラリセージなどのエッセンシャルオイルとお好みの香りに調和させてみるのもお勧めです!
一日の終わりの大切な時間をとっておきの時にしてみては如何でしょうか?

休暇の後、リセットはヘア-サロンで!

8月も中旬を過ぎて少し過ごし易くなりましたね・・・
30℃以上の真夏日や猛暑日が連日でしたので今週は少し楽になりそうです。

今年の夏は如何でしたか?
沢山のお楽しみ事、無事にお済みでしょうか?
そろそろ夏の疲れが出てくる頃と思います・・・

ヘアースタイルを綺麗にされ、
心身共に癒やされて普段のご自分にリセットされる時期ですね!
御来店を心よりお待ちしております!


〓夏季休暇のお知らせ〓     

9/7(月)~9/11(金)迄、夏季休暇とさせて頂きます。



<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ