カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム

コラム

時の流れは早いものですね・・

今年も早いもので年末迄、あと僅かとなってしまいました・・・
当店もお陰様で12月1日からOPEN18年目を迎えます。
ご愛顧を頂いています皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
年末・年始の休業日をお知らせいたします。 
12月31日(Sun)~1月5日(Fri)迄、お休みとさせて頂きます。 
まだご予約のお済でないお客様は是非、ご連絡をお待ちしております。 
宜しくお願いいたします。


夏を快適にお過ごしですか?

後、数日で8月を迎えると言うのに連日の猛暑日・・ 身体がこの暑さになかなかついていけず体調など崩されていませんか? 水分補給と質の高い睡眠を心掛け御自愛くださいませ。
 さて、もう既に夏休みを迎えられている方、これからお楽しみのバカンスや帰省される方、今年の夏は遠くに長くお出掛けになられる方が多いとの事。 是非、素敵な夏をお過ごしください!
又、特別の用事が無ければエアコンで冷やされた御自宅の部屋でお過ごしになられている方も多々いらっしゃる事と思います。 髪を綺麗になさりスッキリと気分を変えて此の夏を快適にされてみては如何でしょうか?

当HairSalonでは8月の休暇は通常通り

☆9月4日(Mon)~8日(Fri)を夏季休暇とさせて頂きます。宜しくお願いいたします。


LaCASTA NAtural Healing Garden/Grand Open

『LaCASTA Natural Healing Garden/

 2023.05/21sun  GRAND OPEN』

当、Hair Salonで取り扱っている大人気ブランド『LaCASTA』
北アルプスの麓、長野県大町市に位置するヒーリングガーデン
さらに美しく「植物の生命力と癒し」を具現化した癒しの庭園としてOPENいたしました。
 美しい花々や樹々、自然の景色を眺め小鳥のさえずりや水のせせらぎを聴き豊かな香りをもつ植物たちの香りがお楽しみ頂けます。
「眺める・触れる・聴く・味わう・香る」を是非、お出掛けの際はお楽しみ下さい。
☆此方は完全予約制の施設の為、『LaCASTA Natural Healing Garden』公式サイトの予約画面にて申し込みをお願いいたします。




年末年始の休業日のお知らせ

〓年末年始の休業日のお知らせ〓

12月31日(Sat)~1月6日(Fri)迄、お休みとさせて頂きます。

他の定休日は通常通りとさせて頂きます。
 宜しくお願いいたします。


夏季休暇のお知らせ

〓夏季休暇のお知らせ〓

8月は通常の定休日と10日(水曜日が休日となります

9月5日(Mon)~9月10日(Sat)迄、夏季休暇とさせて頂きます     



春の訪れを感じます・・

空から降り注ぐ陽射しが日を重ねる度に暖かく眩しく,肌に感じる空気も心地良く感じられる季節となりました。
外出時の装いも軽やかになられ、気分も明るくヘア-スタイルもいつもと違う自分にと変化をお求めになられる時期ですね・・・
綺麗でお似合いになるスタイル作りをされ気分を高めた明るい日々をお過ごし頂けますよう心よりお待ちしております。


年末・年始休暇のお知らせ

あっという間の1年・・・
やりかけのお仕事やご自宅のかたずけ事など何かと気忙しい時期ですね。
此れから迎えるX'Masやお正月、素敵な時間をお過ごし下さいませ。

〓年末・年始休暇のお知らせ〓 ☆12月31日(Fri)~1月6日(Thu)迄お休みとさせて頂きます。



ご自愛くださいませ!

木枯らしが吹く季節となりましたね・・・
朝晩は勿論、日中でさえ空気が冷たく感じられます。

ブタクサ・ヨモギ・カナムグラ等による秋花粉が沢山発生しているようです・・症状もCOVID-19の初期症状と酷使していると言われます。
インフルエンザ対策も含め、お風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。

今年も僅かです。お早めのご予約お勧め致します。心よりお待ちしております。

夏季休暇のお知らせ

〓夏季休暇のお知らせ〓

8/30(Mon)~9/3(Fri)迄、夏季休暇とさせて頂きます。



Hair Salonで心地良い時間を・・

陽射しが心地良く感じられる季節を迎えました。
なかなか外出される機会が無い中、如何お過ごしでしょうか?
当、HAIR SALONでは引き続き衛生面に配慮し完全御予約制でお受けしております。
気分を高めて美しく健康な日々をお過ごし頂く為にも髪を綺麗にされる事はとても大切です。
毎年此の時期から当店で使用しております『LaCASTA/COOLSPA』が登場しております。
清涼感を追求したオーガニックエッセンシャルオイルを使用した『Hair Esthe Soap/Mask』。 爽やかなシトラスミントの香りで清涼感に溢れた人気商品です。
ご希望であれば施術前のShampooにお選び頂けます。 気持ちの良い時間をお過ごし頂けましたら幸いです。


1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ