カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム > 秋をお楽しみになられる時期ですね!

コラム

< 夏の涼はどちらでお過ごしでしょうか?  |  一覧へ戻る  |  2019-20、年末年始のお知らせ >

秋をお楽しみになられる時期ですね!

私達もようやく休暇を頂き、ゆったりとした数日を送らせて頂きました。
皆様におかれましては9月・10月・11月と連休が続きますね!
朝の目覚めから最高の一日を送る為、装いに合わせるヘア-スタイルがお洒落の大切な役割をもちます。気持ち良くお出掛けされる前にお待ちしております!

なかなか忙しく更新をご無沙汰していましたCOMME'S PHOTOも休暇を利用しカメラ片手に旬を映してきました。 是非、ご覧下さいませ!

< 夏の涼はどちらでお過ごしでしょうか?  |  一覧へ戻る  |  2019-20、年末年始のお知らせ >

このページのトップへ