カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム > 休暇は、ゆったりと・・緩い時間を・・・

コラム

< WELCOME TO COMME UN REVE  |  一覧へ戻る  |  パーマやカラーで心弾む日常を・・・ >

休暇は、ゆったりと・・緩い時間を・・・

『とても爽やかな気持ちの良い季節となりましたね・・・』
4月下旬から5月にかけての休日の過ごされかたは、お決まりになられましたか?                             

美しい風景に出逢えたり、綺麗なものを目にしたり、楽しいと思うことに 時間を使うことは、身体と心をリフレッシュさせる最高のご馳走ですね・・・                                       
休日にはしっかり栄養をとり、お仕事に向けての充電をなさって下さい!   

今回の写真は、蓼科にある「バラクライングリッシュガーデン」です。
5月下旬迄、一面が球根花のジュータンでガーデンが賑わいを増しています。
ランチやアフタヌーンティーにもお薦めです!

ps. Comme un Reve 5月の休日を、 毎週火曜日の他に、5/7(月)~5/9(水)を3連休とさせて戴きます。 宜しくお願い致します。                                     


< WELCOME TO COMME UN REVE  |  一覧へ戻る  |  パーマやカラーで心弾む日常を・・・ >

このページのトップへ