カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム > 休暇の後、リセットはヘア-サロンで!

コラム

< 快適な夏をお薦め!  |  一覧へ戻る  |  アロマで秋の夜長をぐっすりと・・ >

休暇の後、リセットはヘア-サロンで!

8月も中旬を過ぎて少し過ごし易くなりましたね・・・
30℃以上の真夏日や猛暑日が連日でしたので今週は少し楽になりそうです。

今年の夏は如何でしたか?
沢山のお楽しみ事、無事にお済みでしょうか?
そろそろ夏の疲れが出てくる頃と思います・・・

ヘアースタイルを綺麗にされ、
心身共に癒やされて普段のご自分にリセットされる時期ですね!
御来店を心よりお待ちしております!


〓夏季休暇のお知らせ〓     

9/7(月)~9/11(金)迄、夏季休暇とさせて頂きます。



< 快適な夏をお薦め!  |  一覧へ戻る  |  アロマで秋の夜長をぐっすりと・・ >

このページのトップへ