カテゴリ

タグクラウド

アーカイブ

HOME > コラム > 小平市にお越しの際は、コムアンレ-ヴに!

コラム

< 今からが大切、「美髪・美肌」  |  一覧へ戻る  |  お洒落も紫外線対策も,毎日が大切ですね! >

小平市にお越しの際は、コムアンレ-ヴに!

日に日に暖かな陽気になりましたね・・・

桜の花も美しく開花しております。

只々、季節の移り変わりがあっという間に早く感じられます。


私事ではございますが最近引っ越しをしました。

御近所で仲良くさせて戴いたファミリーや、慣れ親しんだ場所から少し離れ新生活をスタートしました。

人は環境の変化に一番ストレスを感じると言われますが、
新居はまずまずの住み心地で満足しております・・・

さて、春は移動の時期ですね・・・         
小平市に越して来て来られた皆様、美容室探しは心配ありませんよ!
是非、Comme un Reveにお任せ下さい!

ゆったりとした、落ち着く店内で皆様の御来店を心よりお待ちいたしております。



< 今からが大切、「美髪・美肌」  |  一覧へ戻る  |  お洒落も紫外線対策も,毎日が大切ですね! >

このページのトップへ